関西の方で結構開催が多いみたいで、最近関東でも開催予定が入り始めた「真ノ極」。

結果ページみると全⑥と半⑥に特化してるイベントっぽいんだけど、

どうなんだろうと思ってるところにグランドオープンから追いかけて

データ貯めてる123横浜西口が開催したのでデータまとめてみた。


横浜西口1
横浜西口2


全332台
総差枚数 約-17630枚
1台あたり -53.1枚


特記機種
横浜123機種

フォロワーさんがギアスCCは全⑥でしたって報告くれたしデータ的にもギアスCCは全⑥っぽい。

剛衛門はどうなんだろう… 

ハナビはメリハリ付いてるんで半⑥かなって気がして詳細見たんですが334番台は309枚獲得が1度確認できるんですが、その前のBBで310枚獲得が3/6で存在するので順押し適当打ちで3回ビタまで行ったかも…

ブラクラ3は2台噴いてるので全か半かわかんないけど⑥は使ってそう…

星矢は全然分からないっす。辛いイメージある割にそこそこ勝ってるので可能性ありそうってくらい。

アイムKAは先日ゴージャグと配置転換して、前日の並ばせ屋でゴージャグがかなり良くてKAはいまいちだったので設定推測してみたら下画像のようになったので何かやってそう。出てないけど…

アイムKA


総差枚数が負けててメインどころの機種を当たりコーナーにしていないんだけど、

1/29~31で「真ノ極」入れてるPIA横浜モアーズの対抗心に火をつけられたかな?


ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサードリンク