アビバ上大岡で「オルトロスの本質が見えなかったので

ちょっと他の店での開催状況も調べてみよう

ということで出玉情報を公開していたアリーナ平塚のデータを見てみました。

ただ、ジャグラーもろもろ稼働が全然ついていなかったので

状況分析のまとめになります。
結論からいうと全体的に全然回ってない。。。

バジ絆で2台爆発があったんだけど
2017-10-09

000216730283213120003201710082215430118
000216730280213120003201710082215430118

両方とも一撃で出てるグラフなので高設定確実って感じじゃないんですよね…

僕が判断材料に使ってるジャグラーも回ってないから

設定推測も糞もない感じ。。。。

主催のアツ姫が結果報告してないから店も高設定入れてる保障ないし

客も全5のシマを探してる感じじゃないんだよなぁ

でも上大岡のファンキーはほぼほぼ全5だったと思われるから

そこそこの優良店が開催してる場合は狙う価値あるかも知れないけど、

稼働が少ない店で6ならともかく全5のシマを探すのはかなり勇気がいりそうです。。。

しばらくは様子見していこうかと思います。。。。

PS.クリエ船橋競馬場店でも開催されていましたがこちらはDMMで大当たり回数と総回転数を
公開していましたがジャグのREG確率は地獄でした。。。。


ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサードリンク